キリバの導入支援・サポート

キリバ・ジャパンには、日本のお客様向が安心してご利用いただくため、導入支援をさせていただくプロフェッショナルサービスチームと、導入後のサポートをさせていただくクライアントサポートチームがあります。豊富なグローバルベストプラクティスに裏付けされた財務分野に精通したチームが、お客様がキリバのメリットを最大限享受できるようサポートいたします。

 

プロフェッショナルサービス(導入支援)

キリバ・ジャパンではファンクショナルコンサルタントが日本語にて丁寧に対応いたします。

  • キリバ認定資格を有した経験豊富なコンサルタントが導入支援を実施
  • キリバの製品的な機能だけでなく、財務知識、経理業務の知見を持ってお客様の理想とするトレジャリーマネジメントを実現
  • アジャイル方式とウォーターフォール型の手法を組み合わせ、お客様のリスクを最小限に抑えた導入手法
  • スポットコンサルティング(細やかなご要望にお応えするサービス)も対応可能

      

 

クライアントサポート

キリバ導入後のサポートは日本語で対応いたします。(日本国内の場合)

  • 無償の標準サポートに加え、お客様のご要望に応じ各種有償メニューもご用意
  • プレミアムサポート、プレミアムサポートプラスはより高度で充実したメニューでご用意

    

 

Kyriba Social

キリバに関する最新ニュースをはじめ、実際にキリバを使っているお客様同士による情報交換/収集ページや、最新のリリース情報、プロダクション環境についての最新情報、製品に関する機能拡張要望や各種アイデアを共有するページなど、実際にキリバをお使いいただく際に役立つ活きた情報が満載なオンラインソーシャルサポートポータルです。

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