JBpress主催 第3回ファイナンスイノベーション ~企業変革をけん引する経理・財務部門の在り方~に登壇します!

2022年2月3日 10:00~

ビジネスモデルの多様化、デジタルテクノロジーの発展、地政学リスクの増加など、迅速な意思決定が求められる今日のビジネス環境において、これまで以上に重要性を増しているのが経理・財務部門の在り方です。

経理・財務部門は、日々の入出金管理や決算報告、資金調達や予算・実績管理といった業務はもちろん、あらゆる場面で企業活動を支え、財務戦略を構築し、企業価値向上のために尽力する重要な役割を担っています。

さまざまな変化が加速度的に進展するいま、経理・財務部門には、税制改正による電子化の対応や経理財務プロセスの自動化をテクノロジーの活用により実現させるだけでなく、未来型思考への業務へのシフト、さらには新たな企業価値創造を目的としたイノベーションの創出など、圧倒的なスピード感で組織をリードしていくことが求められています。

本セミナーでは、最先端のテクノロジーの活用や具体的な施策をご紹介しながら、経理・会計・財務業務のデジタルシフトと高度化について、そして企業変革をけん引する組織の在り方について総合的に学び、考察いたします。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

詳細・お申込みはこちら
https://jbpress.ismedia.jp/ts/seminar/finance-innovation/

img
エンタープライズ
リクイディティ

流動性を活性化し、企業の成長と価値創造につなげます

詳細はこちら